2010年8月9日月曜日

ちびの憧れ。

先週末、富士見でMTB FAN MEETINGが開催されました。

私もちびも初参加。

会場は大会の時とはまた違った感じで、和やかな空気が流れてました。

パノラマで大会やイベントが行われる度に思うこと。

もっと地元も人たちにも広まればいいのになぁ〜って。

私も、この会社に入るまで知りませんでした。

こんな近くに、こんな世界があること。

一見入りにくそうな世界だけど、でも来るもの拒まずって感じで。

だから全然興味のなかった私もちびも、ちゃっかりお邪魔させてもらってます。

とくにちびはすっかり自転車にハマっていて。

前は、『大きくなったら、お料理屋さんになりたい。』と、言ってたのに。

今じゃ、『大きくなったらはじめちゃんみたいに、レース屋さんになりたい!!』と言い出しました。


そんなちびは、レース会場の一角に設けられたちびっ子コースで黙々と練習。

     
     

最初は怖がっていたのに、回数をこなすうちに乗りこなす様に。

周りを見ると、そんなちび達が沢山いました。

未来のライバル??

これから先、ちびの夢がどう変わるかわかりませんが。

とりあえず、見守って練習に付き合ってあげようかなっと思いました。

そう言えば今回、ちびの意中のマッハ君は来てなくて。

会場に着くなりちびが呟いたこと。

『せっかく仲良しになったのに.....。寂しいなぁ。』ですって。

すっかり恋しちゃってます。

でも、ちゃかり者のちびはちゃ〜んとお友達をゲット。

     

お兄ちゃん、お姉ちゃん。

遊んでくれてありがとね☆


ちなみに、LOVE BIKESのブースはこんな感じ。

     

自転車は端に追いやられ、真ん中にど〜んとアパレルたちが。

まぁ、気にしない気にしない。

そして、今回のボスはこんな感じ。

     

この紫色のシャツ、かわいい〜!!

って、思わずボスに言っちゃたんですよ。

そしたら鏡に自分の姿が映る度、『オレって、かわいい!!』って。

ねぇ、シャツだって言ってるでしょうが......。

そんな勘違いボスも今日はお疲れみたい。

隣からいびきが聞こえてきたら、シャーペンでつんつんしちゃおっと。