2010年7月2日金曜日

ボスと家出少年。

今日は櫻井君を引き連れて、小淵沢へGO!!

名目は仕事だけど......。

本当はね、美味しいコーヒー飲みながらブランチを。

ってのが、ボスの考え。

真っ昼間から、外で飲むコーヒーは美味しい。

清々しい気分。

まわりから見たら、怪しい光景??

    

統一感のない三人が、こんな昼間からボケーっとコーヒー飲んでますから。

まぁ、私はこーゆう光景見慣れましたけどね。

ボスのまわりにいると、もう何でもあり!!

って、感じになっちゃいます。


そーだ。

帰りに見た光景。

    

この二人の後ろ姿が、どう見ても家出少年が怪しい人に騙されて連れてかれちゃった。

そんな感じ。

餌食になったこの家出少年。

この後、どこへ連れてかれちゃったんだろう......。

そして少年はこの後、どうなったんだろう......。