2010年7月31日土曜日

ボスへ。

先程、ボスのブログを見たら。

こっそり変な物購入してるじゃないですか。

     


そんなの物、領収が落ちるわけないでしょうが!!


ってのは、嘘です。

多分大丈夫じゃないですかね〜。

ほら、税理士さんが言ってたじゃないですか。

『社長が、お酒の力を借りないとアイディアが浮かばないと言い張れば、それの時のお酒代は経費で落ちる。』っと。

物は言い様。

だから、言い張ってればいいんじゃないんですか。

『おれはこの機械がないと、仕事が出来ないんだぁ!!』って。

ところで。

それいくらしたんですか???

きっと、私が聞いたら。

いつものごとく、『たっかぁ〜!!』って、言うのかな。

間違っても自分の足、やらないで下さいね。

これは、前ふりじゃないですよ〜。