2010年9月1日水曜日

ボスの嫌がらせ。


最近、めっきりブログをさぼり気味。

だから、今日は書きます。

書きたい事があるんです。

週明けに、優しいボスからプレゼントを貰っちゃいました。

なんと、それは....。

溜めに溜め込んだ領収書の山。

陰でボスがよく、『経理部長が......。』って言ってますが。

それって、私。

ついに渡されました、8ヶ月間溜め込んだの領収たちが。

前から早く出せ出せってお尻を叩いてましたが。

いざ出して貰ったら、量の多さに唖然。

これ、絶対に嫌がらせだぁ!!!!!

でも、仕方ないので頑張ります....。

お仕事ですから。

黙々とやってる横で、一人ヒヤヒヤしてる人が。

もちろんボス。

丸一日半かかり、やっと終わりました。

皆さん、領収書は溜め込んじゃいけませんよ。

ボス、聞いてます???


そんなんやってたから、今日はちびは完全放置。

ごめんね。

いじけながらも、一人でアンパンマンの映画を見てました。

しかも、同じのを4回も。


帰ったら、おままごとでもしよーね☆


そーだぁ。

ここだけの話。

ボスからはじめチャンの写真が送られて来て。

それを、ちびに見せてあげたら。

写真を拡大して何をするかと思ったら、なんと。

チュウしてましたぁ!!

う〜ん、ちびったら恋しちゃってます。

ただひとつ問題が。

好きな人が何人もいること。

しかも、なぜかみんな年上なの......。