2010年7月5日月曜日

ちびの子分たち。

今日はプール日和。

よし!! プールやるぞぉ〜。

その前に.....。

この前、ちびにプールのおもちゃがないと文句を言われたので買い出しに。

帰ると、怪しい人影が。

さて、誰でしょう??

本人が言うには、お兄ちゃん。

ボスが言うには、長田のおっさん。

どちらが正しいかは、私の口からは言えませんけど。

見てみて!!

ちびのプールに群がるおっさんたち。

    

ちびの、『こっち、来て〜!!』に従う子分たち。

しかも、水鉄砲でかけ合いっこして遊んじゃってますからね。

    

でね、事務所の窓めがけて水を飛ばしてくるんですよ!!

ほら、この意地悪そうな顔。

    

今日一番楽しんでたのは、もしかしてこのお兄さん??

まっ、いっかぁ〜。


長田さんへ。

ちびと戯れてくれて、どーもありがとうございました☆

また、水曜日お待ちしてますね。

優しい長田さんの事だから、必ず来てくれると信じてますよ。

ねぇ〜、ちび☆