2010年7月8日木曜日

うさこ。

今日は会社に人が溢れてます。

いつもはボスと二人っきり。

今日は、ボスと櫻井クンはじめチャンとそのお友達。

お友達は、なんとウサギのうさこちゃん。

うん?? もしかしたら、うさこ君??
       
朝から脱走して逃げ回って、困らせていました。

でも、車の下に寝そっべってる姿。

愛らしい。

さっきね、はじめチャンが練習でいない隙にうさこを抱っこしてみました。

いや〜、こわかったぁ......。

やっぱし、ちび抱っこするのとは違う!!

うさこがぷるぷる震えるから、こっちまで緊張してドキドキしちゃいました。

明日は、ちびの出勤の日。

うさこVSちび。

あ〜ぁ、うさこ。

明日あなたはきっと、ちびの餌食です......。


そーいえば。

昨日の話。

すっかりパスワード忘れちゃって、Googleにログイン出来なくなちゃって。

おっと〜!!  これで、ついにブログも閉鎖!!

っと、密かに喜んでたら。

今日、なぜか思い出してしまいました。

残念。

引き続き頑張ります。