2010年7月21日水曜日

もう一つの戦い。

週末、パノラマでレースが行われいた最中。

もう一つ、小さな戦いが繰り広げられていました。

それは.......。

ちびとマッハ君。

ちびは密かに恋心を抱いており。

今回はレースの応援はついでになっていて、本当の目的はマッハ君とのデート。

ボスにはとても言えません。

会場に着くなり、マッハ君を探してました。

なかなか見つけられずふて腐れていたくせに、姿を見つけた途端笑顔に。

マッハ君が自転車に乗っていると、自分も乗ると言い出しボスに取りに行かし。

完全パシリです。

マッハ君はもうすいすい自転車に乗れるけど、ちびはまだまだ練習中。

って言っても、普段は全く乗ってないんですけどね。

それでも置いてかれまいと必死に着いてってました。


恋の力はすごい!!

ちびはマッハ君の気をひこうと思ったのか、買って来たドーナツで誘惑。

表彰式をやっている横に二人で座り、おやつタイム。


が、慌ててちびがこっちに飛んできました。

『マッハ君、これ嫌いだって。どうしよう.....。』

その後、マッハ君の好きなドーナツを一緒に食べる事が出来たけど、ちびの必死ぶりに笑えました。

きっと、レースに負けないくらい熱い戦いがここにあった気がする。


そーいえば。

トイレでちびがぽつり。

『マッハ君といると緊張しちゃう.......。』と。

ちび、恋って大変ね!!


マッハ君へ。

また懲りずにちびと遊んでやってくださいな☆

ありがとね。