2010年7月16日金曜日

レースモード。

明日はいよいよレース。

事務所もラーダーさんが集まりだし、朝から賑やか。

そんな中、一番楽しそうなのはボス。

朝からハイテンション。

でね、今日は珍しいパンツをはいてました。

近頃ほっそりしたから新しく購入したんだって。

でもね、なんか変なの。

ボスらしくなくて.......。

足下だけ見ると、なんかチビで小太りのおっさんみたいで。

それをボスに言ったら、テンションガタ落ち。

     

ごめんね、ボス。


パノラマはレースモードに突入だけど、事務所はいつもと変わらずくつろぎモード。

    

みやじ君もくつろぎに来ましたよ。

    

あっ、パソコンを教えに来てくれました。

大会前に、ありがとね。


夕方ね、皆が帰って来るとまた賑やかに。

帰るなり、こんな会話。

『さて、風呂入ろう〜!! 誰から入る??』

『オレ、先にいい?』

うん??   えっ????

確か、事務所にはお風呂がないはず.......。

っで、外見たらこの光景。

このお尻はだ〜れだぁ。

    
おっと、失礼。

    

はいポーズ☆   やばい.........。

    

はい、ご馳走さま。

てかてか、レース前に風邪ひくって!!

まぁ、明日は怪我のないよーに頑張ってくださいな☆

応援してます。