2010年7月23日金曜日

恐怖のドライブ。

昨日の話。

ボスと一緒に横浜市に行ってきました。

目的はフルマークス様に訪問。

WEBショップで扱わせて頂くKASKの商品の見学。

やっぱし、向こうは熱かったです。

もわ〜んとした空気が漂っており、すぐ長野が恋しくなりました。

フルマークスさんにお邪魔するなり、さっそく商品を見せて頂く事に。

実際手に取って見てみると、イメージが湧きますね。

端から気になるのを被ってみました。

あ〜ぁ!! 楽しい♪

     

漆山さんも。 ハイ、ポーズ☆

     

ボスも似合わないと言いながら被ってましたが、写真はNGとの事。

似合ってましたよ、ボス。

アパレルも試着させて頂き、気分はもぅショッピング☆

     

     

あれ?? ボス、だいぶ体が縮んでませんかぁ?

この写真で見ると、えらいちびっこに見えるのは気のせい??

まぁ〜、そんな事はおいといて。

フルマークスさん、漆山さん、小境さん。

ありがとうございました。

これから、頑張ります!!


で、ここまでは順調に進んでたんですが......。

他の用事も済ませて、いざ岐路へってなったらボスが睡魔に襲われて。

話しかけたら『うーん.......。』っと。

横を見たら、口をぱかーんと開け目は遠くを見つめ。

完全に意識は夢の中。

私、まだ死にたくない!!

ちびが帰りを待っている。

諏訪に到着するまでの間、必死に話しかけ。

途中、ボスにアイスを持たせ。

ガムを与え。

そんなこんなで、無事到着。

あーぁ!!!!もうボスの車には乗りたくない。


皆さん。

ボスの助手席はいつでも空いておりますが、ご注意を!!

あっちの世界が見えます。

ボスいわく、『人を乗せてる時は事故ったことがない。』って、威張ってたけど。

乗せてても、乗せてなくても事故らないのが基本ですから。