2010年7月29日木曜日

展示会。

昨日の話。

先日、もう二度と乗らないと決めたボスに車に仕方なく乗り込み東京へ。

A&Fさんの展示会の為。

今回はちびも持参。

なので、ボスは人生最高の運転をすると宣言。

でも、言ってるはじから高速の入り口でトラブル。

一般車の入り口を券を取らずに突破。

『えっ??券は????』

『あっ!!!!!』っと、慌てて停車。

先が思いやられます。

車内ではちびのコンサートが開催されながら東京に到着。

やっぱし暑い。

展示会はかなりの人が集まってました。

中はこんな感じ。

     
        
     
     

『あっ!!これもあれもかわいいね〜。』と、ちびと二人で楽しみました。

さて、ここで問題。

この写真の中に、ボス&ちびが隠れています。

     

暇つぶしに探してみて下さいな。

初めて展示会に行ってきましたが、実際手に取って見れるってのはいいですね。

A&Fさん、川上さん、ありがとうございました。


で、その日の帰りの話。

渋滞に巻き込まれ、やっと抜け出し急いで帰ろうとしてたら。

怪しい黒い車が。

後ろのガラスはスモークが貼られ、中には青い制服を着た方がお二人。

こっから、ボスVS黒い車のカーチェイス。

そーっと追い抜いてみたり、追跡したり。

ちびには『捕まる〜隠れろ〜!!』っと。

車内は大盛り上がり。

でもその車。

小淵沢で下車されまして。

せっかく楽しんでいたのに、残念。

でも捕まらなくて良かったね、ボス。

そんなこんなで、今回は無事帰ってきました。

あっ、ボス。

今度、LOVE BIKES展示会しちゃいます??

もちろん、ボスの展示☆