2010年7月9日金曜日

パーティー☆


今日はお昼にたこ焼きパーティーをしました。

ボスの夢は、たこ焼きをお腹いっぱいになるまで食べる事。

その夢に皆で付き合う事に....。

皆んで仕事も練習もそっちのけ。

やっぱし食気には勝てませんね。

よ〜し!! じゃんじゃん焼きますよ♪

      
      

       
      

こんな会社ないだろなぁ〜。

ボスはこんなだし......。

     

はじめチャンまで、壊れちゃったし.....。

       

ボスウイルスが広まって、皆が段々壊れて行く......。

まっ、いっか〜ぁ。

楽しければ、何でもOKって事で。

たこ焼きはと言いますと。

まぁまぁ、美味しかったです。

みんなぁ、今度は何パーティーしよっかね☆

参加者募集中です。

ご応募、お待ちしてまよ〜!!。


今ね、ボスとちびがかくれんぼしてますが......。

ボスの体を隠してくれるものは存在せず。