2010年7月13日火曜日

今日は。

今日は書く事がありません。

ちびもいないし、天気も悪いし。

ネタもないし.....。

頑張って仕事をやると、書く事がないってことが判明。

只今、ボスとアイスを食べてる所です。

最近この時間になると皆で食べてんですよ。

お昼ご飯が、アイスになっちゃってます。


そーいえば。

今日、誰も見ていないのにテレビがついていました。

やっていたのは、昼ドラ。

それを仕事をしながら聞いていて、ボスと苦笑い。

『やる気のない人が耕した畑は、実らない。』って。

思わず、ボスの顔見ちゃいました。

う〜ん.......。

うちの畑は実るのかなぁ〜。

ボスは確かやる気はあったはず。

ただ、ほかに問題が.......。

まっ、富士見は野菜が沢山穫れるから。

最悪、近くのスーパーで買って来てなんちゃって収穫祭しましょ。