2010年7月30日金曜日

やったぁ〜!!

昨日、会社に素敵な荷物が届きました。

以前より頼んでいたHARVEYSのバック。

待ちに待ったバック。

ボスも私もウキウキ♪

中からは20個ものバック&小物たちが飛び出してきました。

     
     

迷いにまよって、私が選んだのはこれ。

     

すごくきれいな赤で、実物はもっときれいな発色。

う〜ん、満足です。

ボスが選んだのはこれ。

    

このバックは、本当は赤ちゃんのいる荷物の多いママ用らしく。

こんなのも付いてきました。

     

おむつ替えに便利なマット付き。

ボスはこれどうしようと困ってましたが......。

いつか結婚して生まれるであろう、ボスJr.の為に。

それか、ボスがいつかはおむつが必需品になった時の為に。

あっ、こっちの方がそう遠くない未来かな??

ボスに言ったら、『小さすぎる!!』っと。

おむつは否定しませんでした。

想像してみて下さい。

おむつとボス。

笑える.........。    


今日はいい天気。

午後も仕事頑張ります。