2010年7月17日土曜日

大会一日目☆

今日は全日本MTB選手権大会の応援に行ってきました。

前日まで降り続いた雨のせいのおかげで、コースはぐちょぐちょ。

そんな中、選手の方たちはどろんこまみれになりながら頑張っていました。

ほんとにお疲れ様です。


目の前を、爽快に駆け抜けて行く姿は本当にすごい!!

今回も写真撮りに挑戦しましたが、シャッターを押す頃には選手の姿は遥か彼方。

それでも何枚かはゲット。

       孝太君。
       航君。
       真吾君。

昨日の事務所での姿が嘘のよう.....。

もしかして別人???

結果はと言いますと、ジュニアの部ではじめチャンが優勝☆

おめでと〜!!

    

表彰式の後、皆でコーラでお祝い。

  

初めて生で見ました。

ちびは圧倒されて口を開けて眺めてるだけ.....。

初めての光景にびっくりしたのか、仕返しが怖かったのか。

それにしても、皆すごく楽しそう♪

あれ〜??

はじめチャンの目にも涙??

     

あっ、コーラがしみただけですって。

ボスも嬉しそうでなにより。

明日もレースがあるので楽しみです。

皆さん、頑張って下さいね!!


そーいえば、皆がレースを頑張っている中。

うちのちびも密かに頑張っていました。

その話は、また後ほど......。