2010年11月2日火曜日

忘れてました。

先週の金曜日の話になりますが。

すっかり忘れてまして.....。

闘病生活からやっと復帰出来たみやじ君が、会社に遊びに来てくれました。

あっ、表向きは仕事の相談に。

もうだいぶ元気になったみたいで、みやじファンとしては安心しました。

車から歩いて事務所まで来たときには、もう涙なみだで.....。

ってのは嘘ですが、まぁまぁよっかたなぁ〜って感じです。

で、よくよく見ると補正下着みたいな面白いのを付けてました。

      

それ、いいなぁ♪

使い終わったらちょうだいねぇ〜。

それにしても、みやじ君ったら痩せちゃって。

入院前より7kg減らしく、羨ましい限りです。

そんなみやじ君とボスとくだらない話で盛り上がり。

WEBショップの相談と知識の横流しを頼んどきました。

これで、みやじ君の知識を全て盗み取りする予定。

でも最近、意地悪だからなぁ〜。

情報の安売りはしてくれなくなっちゃいました。

まぁ、意地でも読み取って修得するけどね☆

みやじ君、これからも宜しくお願いいたします。


話は変わりますが、大変なことが発覚しまして......。

この、ブログをボスのお母さんが見てるらしく。

あぁぁぁぁ、どうしよう。

とりあえず閉鎖しようかと思いましたが。

今更どうすることも出来ないので、ここは開き直っちゃえ。


ボスのお母様へ。

毎日、ボスには本当お世話になってます。

いつもいつもボスをいじめてしまい本当に申し訳ありません。

こんなんやってますが、私もちびもボスのこと大好きです。

最近ちびは、我が家にボスを泊めたくて仕方ないようです。

いつかそれが叶った時には、ちゃんとブログに載せますね。

ボスの風邪もだいぶよくなりました。

あとは鼻水だけって感じになってきましたよ。

こんなブログですが、もしよかったら暇なときにでも目を通してくれたら嬉しいです。

ではでは、失礼します。