2010年11月4日木曜日

頭がハート。

今日は朝からボスとミーティング。

ボスの頭の中のイメージを形にすると言う、無理難題の仕事をもらい。

頭を悩ませております。

前々から、『いやだ!! 無理だもん!!!』って言ってるのに。

『簡単だよ〜。』っと。

だったら、ボスが自分でやればいいのにさ。

まったくぅ.....。

まぁ、なんの仕事かと言いますと。

LOVE BIKES STOREのロゴ作り。

シンボルマークに成りつつあるハートを用いて、いじって作る。

私、まったくもって絵のセンスなんてないのに。

学生時代、美術の時間はお昼寝の時間と決めてましたから。

なのに、ちびの為に書くアンパンマンやプリキュアの絵を見て。

勝手に押し付けてきたんです。

『ハッピーな感じのに☆』って、ボスのイメージ。

ボスの頭ん中は、いつでものほほんとハッピーでお花が咲いてるかもしれないけど。

不幸な固まりの私に、ハッピーなデザイン頼むなんて酷い。

そんな私が頭をフル回転させて書いたのが、これ。

      

はい、却下.....。

だから無理だって言ってるのに。

ボスの頭の中には、結構イメージ出来てるらしく。

でも、頭と手が連動してないから描くことが出来ないんですって。

だったら、最近買ったスキャナーで頭ん中を読み取ればいいのに!!

なんか変な妄想まで出てきそうだけど。

う〜、ボスのおかげで頭の中が♡マークで溢れています。

本当に、ありがとうございますね!!!!


そう言えば、今日も会社に来客が。

      

まぁ、ボスのよくしゃべること。

口ん中、乾いたりしないのかなぁ〜??

『ボクは、皆に愛されたい。』とか言っちゃってますよ。

ボスが無駄話を子守唄に、しばしの休憩でもしようかな〜。

おやすみなさい☆