2010年11月19日金曜日

我が子。

昨日はすっかりまさひとマジックにかかってしまいました。

なので、今日はしっかりHARVEYSの紹介をします。

まずはこの子たちから。

      

ラージトートのブロッサムトパーズサングリア

スリーサイズは、29×24×10㌢。

個人的にはこれが一番持ちやすい形かなぁ〜と思います。

私も今、ひとまわり小さいミディアムトートを愛用してますが。

中身もいっぱい入って便利。

財布でしょ〜携帯&iPhone、デジカメにティッシュにハンカチ。

なぜか入ってる実印に、日焼け止めにハンドクリーム。

後は沢山のお菓子たち。

ペットボトルだって入っちゃいます。

荷物の多いママたちにはおすすめです。

年を重ねると体系崩れをする私と違って、いっぱい使っても型くずれしませんしね。

あぁ、羨ましい。

ではでは、次の子どうぞ。

はい、キャリアージュサッチェルの登場です。

      

スリーサイズは、33×23×10㌢。

さっきのよりは少しポッチャリちゃん。

私は次に買うのはこれ!! って決めてます。

これ持って会社に行ったら、出来る人に見そうでしょ♪

まぁ、この会社じゃ必要ないか。

だって、見てくれるのはボスだけだから.....。

はい、つぎ!!

最後に登場はこの子。

      


全員で6人兄弟ですが、中でもネービーちゃんがお気に入り♡

小銭入れが付いていないのが残念ですが、諭吉クン入れとけば大丈夫♪

大は小を兼ねるって言いますしね〜!!

ほらほら。


そろそろ、君たちもいいお年頃。

財布ぐらい持ち歩きなさいな。


ってな感じで、今回の入荷はこんなんでした。

タイプの子たちを集めてるから、いつか誰かの所にお嫁に行くのかと思うと寂しくなります。

親としては、いつまでも手元に置いておきたい。

でも誰かさんみたく、行き遅れてしまっても悲しいので。

可愛がってくれる方、是非ぜひお待ちしてます☆

もうすぐ、クリスマスでしょ♪

ほらほら、奥さんや彼女にプレゼントしたらどうですか??

絶対に喜んでくれますよ〜。

もうすでに、他に欲しい物をおねだりされてる方。

ボスいわく、『プレゼントは相手の欲しい物をあげるのは意味がない!!』らしいですよ。

あげる相手のいないボスの意見ですがね。