2010年11月1日月曜日

夢の1日☆

今日はちびにとって、忘れられない1日になったと思います。

だって、大好きなはじめちゃんが盛り沢山でしたから。

はじめちゃんが会社にいるのを知らずに来たちびは、会った瞬間から大興奮。

甘ったるい声ではじめちゃんの名前を呼んで、べったり。

よっぽど嬉しかったらしく、ここぞとばかりにはじめちゃんに絡み。

上に乗っかり押し倒し。

      

何をしてるかと思えば、こんなことを。

      

はじめちゃんが自転車を洗うと言えば、一緒に外に行き自転車に乗り。

転けて水たまりに突っ込み、全身びしょびしょ。

      

仕方ないから、しまむらで着替えを調達。

反省したのか疲れたのか、しばしの休憩。

でも、はじめちゃんの隣はちゃんとキープ。

      

その後、ちびにまた恋の炎に火がついてしまいおおはしゃぎ。

はじめちゃん、ほんとにごめんなさい。

まぁ、いい筋トレだと思ってくださいな。

お昼は、初のはじめちゃんとランチデートに出掛け。

あっ、もちろんボスと母親同伴ですがね。

でも、どこへ行くにもしっかり手を繋ぎ。

後ろ姿は、もう恋人同士にしか見えませんでした!!

はじめちゃんも満更でもなかったりして。

あと13年待っててくれたら喜んでプレゼントいたしますよ♪

で、ここまでは優しいはじめちゃんだったのに。

リゾナーレのビュッフェのチョコマウンテンで。

ちびがちゃんと一個ずつ食べてたのに。

はじめちゃんったら何個も串に果物刺して、それをちびに見せびらかし。

そんなの見たら、ちびだってやりたくなるに決まってる。

必死に同じ様に作ってちびを納得させたら。

また違うの作って見せびらかしてきて。

もぉおおおおおおおおお!!!

はーじーめったら。

ちびが真似するでしょうが!!!!!!!!

ちびは何でもはじめちゃんと一緒がいいんだから〜。

まったく、はじめちゃんったら優しいんだから意地悪なんだか。

でも、そんなはじめちゃんにちびは虜みたい。

だってね。

『え〜、いじめてくれるのぉ??』って嬉しそうに喜んでましたから。

どんだけ、Mなんだかぁ......。


まぁ、今日はそのはじめちゃんの捻くれた優しさにホント感謝です。

ちびにとって、夢のような1日だったに違いありません。

ありがとね☆

また、いじめてやって下さいな。


えっ???

今日のボスはって???

相変わらず、こんなんよ。

      


『ちびVSはじめ』よかったらご覧あれ〜。