2010年11月8日月曜日

巨大ツリー☆

今日はちょっぴり早いけど、クリスマスに向けて準備をしました。

ボスが用意してくれたツリーは、ちびより遥かに大きく立派。

会社に置くには、結構邪魔な大きさ。

でもそんなツリーにちびは大喜び♪

      

早速、飾り付けをすることに。

ボスと私で必死にオーナメントに紐を通し。

ちびがルンルンと飾り付け。

結構あったオーナメントだけど、大きなツリーには足りない感じ。

そこで会社に転がってたこんな物まで、飾ってみました。

      

後は大きな靴下を用意するだけだぁ〜!!

そしたらその中に、会社に遊びにくる人がプレゼントを入れてってくれるはず。

ちびは欲しい物がいっぱいあり、サンタさんも迷惑をかけてしまいそうだから。

皆で分担すればいいんでない??

あぁ、なんていいアイディア〜☆

親としてみたら、現金がそのまま入ってたら幸せかも♪

クリスマスが待ちどうしいなぁ〜。


そんなクリスマスツリーの前で、皆でケーキを食べました。

今日はボスの誕生日ですから。

さすがに50本ちかくのロウソクは用意出来ないし。

家にあるロウソクと言えば、仏壇用の白いのしかなくて....。

だからロウソクなしのケーキでお祝い。

まぁ、ケーキと言ってもコンビニスイーツですがね。

その後、ちびとボスは知恵比べ。

      

成長過程にある脳みそVS既に退化の始まりつつある脳みその対決。

結果は予想通り、オシャマで生意気なちびの勝ち。

ちびの達者な口には、ボスがかなう訳もなくて.....。

言われ放題、やられ放題のかわいそうなボス。

ごめんなさいね。

とりあえず、今日はおめでとうございます☆

年をとるって、悲しいですよね.....。