2010年11月9日火曜日

ゆき〜ぃ。

さっき、外を見たら。

雪がチラリラ舞ってました。

やっぱり、長野。

さすが、富士見!!

今日は朝からWEBショップのevocのページをいじるのに必死で.....。

全然、書く事がありません。

HARVEYSmocaの商品の詳細画像もちょっとだけ追加。

相変わらずの、片手で一本打ちだから。

そのうち、中指の指紋がなくなってしまいそう。


ブログネタのちびは、今日は遠足。

お弁当を作ってあげるんですが。

ちびったら、最近うるさくて。

あれはやだ! これは前も入ってた!!

ハートとかキラキラしたのにして!!!

って、注文ばっかり。

お弁当がキラキラしてるのって、いったいどんな状態??

今度、文句言ったら日の丸弁当にしてやるんだから。


そんな訳で、今日はこれだけでおしまい。

あぁぁ、忘れてました。

KASKの新しいのが入荷してたんです。

パンダが可愛くない所が、かわいいのです。

      

これで首もと温かポカポカ♨

      

寒い冬には欠かせないニットたち。

     
     

なんか、WEBの商品画像と違って見えるのは私だけ??

まぁ、気にしないきにしない.....。

ってな訳にはいかないので、とりあえず気にはしときますかね。

あと、気になる言えばこれ。

      

朝から寝癖が酷いんですが......。

こちらは気にせず、心の中で笑っときます。