2010年11月12日金曜日

コピペ最高☆

今日は、ボスと二人でWEBショップいじりに没頭。

evocのサイズチャートや詳細ページをアップしました。

ボスに必死にデータを作らせ、私はコピペでチャチャッとアップ。

あぁ、楽ちん♪

コピペって最高☆

我が社のWEBショップは、全てコピペで成り立って気がする。

HTMLなんてさっぱり理解出来ないから、みやじ君の作ってくれたベースをコピペ。

みやじ様々、コピペ様々です。


WEBショップをいじってるついでで。

井本 はじめ』ページを作ってみました。

会社に暇そうに転がっていたはじめちゃんに、KASKとかSurfaceを着せて撮影会。

まるで着せ替え人形。

      

ギャラはコーラってことで。

次から次へと、着ては脱いでカッシャの繰り返し。

ボスったら調子が出てきたのか、『はい、つぎ脱いでみて〜。』って。

          

冗談なのか本気だったのか、それはボスにしか分かりませんが....。

とりあえず、着用イメージをつかんで頂けたらなぁ〜っと思い。

初めはそんな目的だったけど、最後は完全に遊びの方向で。

まぁ、本人たちが楽しければいっかぁ〜。

しかも、はじめボタンはトップ画面に設置することに決定☆

      

期間限定で、はじめちゃんファンにはたまんないお宝写真が満載です。

どうぞ、お楽しみあれ♪