2010年11月11日木曜日

無駄な経験。

この二人。

      

よく職務質問あうらしく。

当たり前のように話してましたが、私は一回もそんな経験ないし。

普通に車を運転してるだけなのに、なぜ職質にあうのかが不思議でたまらない。

まぁ、見るからに怪しい二人ですが。

ボスなんて、隣に並んだパトカーにニコッと微笑んだだけで職質行き。

相当あやしい微笑みだったんだろうなぁ。

捕まえたくなっちゃうその気持ち、私もよくよく分かります。

たまに通報したくなっちゃうもん。

『私の隣の席に、不審者が!!』ってね。


そうだぁ。

今日、待ちに待ったお客様が。

ボスが勝手に契約して、一週間も経たないうちに破壊したコーヒーマシンの会社の方。

      

どう言い訳するのかと思ってたら、さすがボス。

いつもの無駄なおしゃべりの成果があらわれ。

本当の話が半分、大嘘が半分。

うまいこと逃れてました。

コーヒー豆の補充に来たはずが、壊れたマシンを持ち帰るユニマットのおじさんたち。

      

あぁぁ、かわいそう.....。

きっと、無理矢理に契約した事を後悔しただろうなぁ〜。


ボス、もぅ無駄な経費は使わないで下さいね!!

あの時、私はコーヒーマシンを断る様に言ったはずです!!!!!