2010年11月15日月曜日

ビフォーアフター。

今日は一日どんより天気。

ちびと私の体調も、優しいボスのおかげでどんより気味。

すっかりボスから風邪菌をもらいまして。

しつこいったらありゃしない。

二人して鼻水ぐちゅぐちゅです。

こうなったら、ボスに移し替えしてやる!!

そーいえば、ボス。

週末、免許の書き替えに行ってきたらしく。

もちろんボスは、優良運転者な訳がなく。

みっちり講習を受けてきたらしいですよ。

まぁ〜あの運転じゃ、優良印がもらえるのは寝たきりになった頃かな。

で、強引に免許証を見せてもらいました。

      

予想通りの笑える顔。

まるで指名手配中の凶悪犯。

しかも、なんでピンクのカーディガン??

口を一文字に結んでるし。

少しは笑えばいいのに。

あっ、でも笑った顔は職質だもんね。

見せてもらったついでに、前の免許証も拝借。

     

ありゃ〜、もっと怖いし。

しかも、真ん丸だし。

別人だし。

ビフォーアフターに出れるんじゃないないかってくらいの、変わりよう。

長野に来ると痩せるのか?

私の隣にいるから痩せたのか??

ちびに椅子変わりにされてるから痩せるのか???

      

どんどん痩せて行く、ボス。

こりゃ、不思議。