2010年11月18日木曜日

笑いの壺。


あまりの寒さに、ブログをすっかりさぼっていました。

なんかね、書く事がなくて.....。

って事は、仕事を頑張ってた証ですよ!!

今日はHARVEYSのバックが入荷の日だったから、ご紹介がてらブログを書こうと思ってたんだけど。

HARVEYSのバックより衝撃的なものが来ていたの、でそちらを先にご紹介。

それは........。

朝、会社に行くと既に到着済み。

大きな大きな荷物が二つ。

      

一体は見覚えのあるんだけど、もう一体は間近で見るのは初めて。

ってかね、近寄りがたかったのかなぁ。

なんか、危険なオーラが出てましたから。

皆からもいろんな話を聞いてましたし。

こりゃ、触らぬ神に祟りなしってことで。

が、ついに会社にやってきちゃいました。

起こさぬように、起きませんようにと願ってたんですが。

ついに、まさひと君が活動開始しちゃいました。

      

うん?

なんか、思ってたイメージと違うかも??

もっと怖い感じかと思ってたけど、意外と声が可愛らしくて♡

顔は、危ない薬に手を染めちゃってる感じなのに。

      

声は変声期まっしぐらのまさひと少年。

普通の話をしてるのに、なぜか笑えて笑えて腹痛い♪

私の笑いの壺でございます。

最近、いっきに老けたらしく。

数年前は、まだまだ健康的だったらしい。

      

人って変わるもんですね。

ボスもまさひと君も犯罪者ちっくに写るのは、免許証の写真機がいけないのかなぁ〜。

いやいや。

撮られる人に問題があったんだと思います。

ねっ、はじめちゃん

      


あっ! 今ね、サンタクロースが来てこんな物を届けてくれました☆

      
      

ボスったらいい歳して、大喜び♪

      

『絶対、食べちゃいけないからね!!』って、言ってるから。

さっそく、一個拝借してきました。

いただきまーす☆