2010年11月25日木曜日

ファンの皆様へ。

昨日から、ご心配いただいているボスファンの皆さん。

お騒がせいたしましたが、うちのボスは生きております。

朝のうちは、吐き気に襲われていて青白い顔をしていました。

早く病院に行きなって言ってるのに、駄々っ子してて。

ソファーの上で、こっちの世界とあっちの世界を彷徨ってました。

そしたら、ひとみさんが心配してボスの弱り具合の見学に来てくれました。

優しいひとみさんは、病院に連れてってくれと言ってるのに。

ボスったら、まだゴチャゴチャ言ってるから。

社員命令で、『いいから早く、行ってこい!!』っと指示。

そしたらやっと、大人しく出掛けて行きました。


まぁ、病院の結果は『酔い止め』を貰い帰ってきました。

うん?

酔ってるだけ??

もしかして、スケートが出来るようになったと思い込んだ自分に酔ってただけ???

はぁ.......。

まぁ、異常がなくてなによりです。

もし、入院!!っとかなってしまっていたら。

私が、ボスのパンツとか持ってく担当になってたはず。

あ〜、よかったぁ♪

ボスのファンの皆さんも、ご安心あれ。

ってか、ファンなんかいかっけかなぁ〜??


とりあえず、これでボスも懲りただろうし。

自分がもう若くないってことをを自覚するだろう.....。

そう言えば、スケート場に入る時。

はじめちゃんとまさひと君が、高校生料金で入ってて。

改めて、二人の若さを実感。

高校生だってこと、一緒にいてて忘れてました。

はぁ......。

ボス。

若者と張り合うのは、程々にして。

老いてく一方の私たちは、大人しくしてましょうね......。

ってことで、昨日の動画を貼付けときます。

残念ながら、転けたときの動画はないですが。