2010年11月24日水曜日

みんなの期待。

今日は第一回 LOVE BIKES スケートが開催されました。

せっかく富士見にいるんだから、冬を楽しまなきゃってことで。

メンバーはボスとちび、はじめちゃんにまさひとクン。

絶対に何か楽しい事が起きるに違いないメンバーでしょ。

まずは腹ごしらえってことで、毎度のリゾナーレで。

      

いつものビュッフェでお腹をみたし、いざ出陣☆

ちびにとっては、初スケートです。

っと言っても、足のちっこいちび用のスケート靴はないので今回はソリを楽しむことに。

みんなも久々のスケートに、かなり興奮気味。

どんなおもしろショットが撮れるか楽しみ〜♪

きっと生まれたての子鹿みたくなるだろうなぁって、期待してました。

が、いざ氷の上に立ってみると意外にちゃんと滑っててがっかりです。

さすが、運動選手☆

      

一番期待をしとていたボスも。

なんだかんだ滑れてて、あぁ残念。

みんなでわいわい♪言いながら、コースを3周。

ちびもソリをはじめちゃんにおしてもらい、すごく楽しそう。

      
      

でも、さすがに足が痛いです。

休憩しながらやってると、1人バカみたいに火がついた人が。

もちろん、ボス。

段々滑れる様になってるのが嬉しいらしく。

『今日で何かをつかめる気がする!!』っと。

リンク整備前に最後の一周に出掛けると。

さすが、ボス。

ただじゃ終わりにしてくれませんでした。

おもいっきり転けて、頭を強打☆

      

しかも、流血。

      

もう、笑うしかありません。

この姿を見て、誰一人助けることなく。

みんなで大笑い。

軽く意識と記憶があやしく.....。

まぁ、記憶が怪しいのはいつものことだから。

大丈夫なのか、危険なのか分かりかねますが。

ボスが悟った何かをつかめそうってのは、きっと。

『スケートは二度とやるな!!』ってことだと思います。

あーぁ、思い出しただけで笑えます。

ほんと、ばか。

ボスといて無事に終わりを迎えたことってないような気がする。

必ずみんなの期待を裏切らない。

ってか、ドジすぎるし......。