2010年11月6日土曜日

天使。

我が家には天使がいます。

寝ている時に限ってですが。

      

この寝顔を見ると、どうもいじりたくなってしまい。

毎晩、ちびがスヤスヤ寝てるのをいい事にいじめています。

まぁ、起きている時の仕返しということで。

そう言えば、最近。

ちびが色気づいてきて。

寝る前には必ず髪の毛を三つ編みにしてとせがんできます。

      

で、鏡でチェックしてから寝るんです。

編んで寝ると、次の日ふわぁ〜って髪の毛がなるからかわいいんですって。

       

これを、保育園で見せたい相手がいるらしく。

もちろん、お友達じゃないですよ!!

保育士のあきひろ先生。

最近、仲がいいんですよ。

年上好きにも困っちゃいます......。

恋多き乙女はそこら中でお気に入りの男の子を見つけてきます。

美容院のお兄ちゃんでしょ、あきひろ先生でしょ、私の同級生のまさやさん。

フャッション雑誌を見ればこの人かっこいい♡っと言うし.....。

事務所に出入りする人たちでは、ダイスケ君にパソコンの先生のみやじ君。

はじめちゃんを見ると、とろけてしまいそうなくらいくねくね。

写真を見ては、いまだにチュッチュしてます。

この勢いだと、小学生の頃には彼氏とか連れてきそうな予感。

あっ、そしたら娘にお友達紹介してもらおっかな♪


はじめちゃんと言えば。

最近、はじめVS私で腕相撲対決をしてます。

今のところ、1対1で引き分け。

腕の長さは同じ人間とは思えないくらい違いますが、筋力は一緒みたい。

はじめちゃんが非力なのか、私が剛腕なのか......。

第三戦目の模様はまた今度。