2010年11月29日月曜日

騙されたぁ。

皆さんによく聞かれること。

『なんで、LOVE BIKESに入社したの??』っと。

う〜ん....。

なんでだろ??

きっと、話せば長くなります。

まぁ、一言で言っちゃうとボスに騙されました。

餌と甘い言葉に騙され、軽い気持ちで入社。

『電話番とお留守番だけしてくれればいいから〜。』

確か、そう言われて。

が、実際は違いました。

まんまと騙されました。

で、ボスに騙されてしまった人がもう一人。

『会社に来たら、遊んでればいいから〜!!』っと、言われて来たはずの子が。

いまじゃ〜、せっせと働かされています。

      

労働内容は、パンキッシュ シートポスト クランプの♡マークの色塗りです。

    

とても地味な作業を、黙々とやっています。

一個ずつ袋に入ってるのを出して、赤く色を塗る。

この繰り返しです。

健気なこの姿。

      

まるで、マッチ売りの少女。

ただ、マッチ売りの少女とはひとつだけ違うことが......。

それはね、この内職が一個500円ってこと!!

いいバイトでしょ〜♡

      

さてさて、今日はいくらになったかなぁ??

ちびのおかげで、我が家は安泰です。

3歳にして、すでに一家の大黒柱でございます。

ボス、ちびをアイスやお菓子で騙しても駄目ですからね!!

うちの子は、簡単には騙されませんからね〜!!!

      

これをお買い求めの皆さん。

ちびが一個ずつ丁寧に作業しました。

細かいとこは、大目に見てやって下さいな。

苦情はボス宛に。