2010年10月28日木曜日

ついに。

ついに、ブログ更新100回目を迎えました。

嫌々やり始めたブログでしたが、今ではボスを公開いじめ出来ることに快感を覚え。

毎日、楽しくやらせていただいています♪

ボス以外にもいろんな方に登場いただいて、とっても有難く思ってます。

これからも、じゃんじゃん勝手に載せさせてもらっちゃいますからね!!

宜しくお願い致します。


そう言えば.....。

大事な大事なボスが、風邪をひいちゃったみたいです。

      

ここ何十年、風邪をひいていないと言っていましたが。

巷では、バカは風邪ひかないといいます。

が、ボスの場合は風邪をひいたことにも気付かなかった正真正銘のバカだったのかも!?

で、今朝から鼻水ぐちゅぐちゅでおまけにくしゃみばっかしてて。

風邪じゃないの??と聞くと。

『いや、風邪じゃない!!』っと、言い張っています。

あっ。

もしかして.........。

ついに、発病????

ボスの激やせ度合いに、前々から噂にはなっていたとは思いますが。

ついに、その時が。

どうよう.....。

ど〜しよぉおおおおおおおおお〜♪

そこで、急募☆

ボスの看病したい難民たち、早く事務所に集まれ〜。

で、じゃんじゃんボスに優しい愛の手を差し出してやって下さい。

あっ、でも。

ボスの風邪がうつったら大変だしなぁ。

なんか、ボス菌。

とっても厄介そうだし....。


ねーぇ、ボス。

絶対にうつさないで下さいね!!

もしうつしたら、絶交だから。

まぁまぁ、お大事にしてくださなぁ☆