2010年9月3日金曜日

珍獣あらわる??

今朝から会社に変な人影が。

よーくよーく見たらダイスケ君でした。

なんか、ヘアー雑誌のモデルやったらしくて。

頭がヘンチクリンになってました。

なんと、ヒョウ柄☆

      
      

近頃、伸びてきてヒョウちっくになってきたけど。

刈りたてほやほやの頃は、なんか病気なんじゃないかと。

ちびには、怖いと泣かれ。

目の前に現れる時は、帽子かヘルメット着用が義務づけられ。

終いには、『ダイスケ君は、何食べたからあんなんなったの??』と。

やっぱし、ちびにも病気に見えたみたい。


さきね、パノラマで練習してたら見知らぬおばちゃんに。

『あらまぁ、かわいいわねぇ〜!!』って、言われたんだって。

おばちゃんはヒョウ柄好きだもんね♪

でも、そんな頭で山に行ったら。

猟師に獲物と間違えられて、ドーン!!ってならないか心配。

無事、帰って来て下さいな。


そーいえば、ボスがぽつり。

はじめチャンが世界戦で頑張ったら。

ボスも頭をヒョウ柄かレインボーか紫色にするって〜。

わぁ〜い!! たのしみぃ♪

何がいいかなぁ〜。