2010年9月10日金曜日

自転車バカ☆

昨日の話。

会社にお客さんが。

前にこんな人がいるんだよって聞いてたけど、お会いしたのは初めまして。

どーもどーも、ミネギシさん。

      

足、怪我してるんですって。

しかも自転車で。

パノラマで転けて、くるぶしのとこ脱臼&骨折ですって。

あ〜ぁ、痛い....。

      

未だに足に金属仕込んでるらしく、今度それを取り除く手術も待ってるんだって。

あ〜ぁ、その手術に立ち会いたい。

ミネギシさんたら。

そんな痛い思いしてるのに、来シーズンには復活するって。

すごいなぁ〜。

自転車の魅力にどっぷり浸かっちゃってる。

どうみても、自転車バカです。

でも、まわりにはそんな人達がいっぱい。

私には理解の出来ない世界。

でも、そーゆうの嫌いじゃありません。

何かに没頭出来るってすごい!!

私なんて趣味もなく興味を持ってることもなし、向上心もないですからね。

まぁ、ぼーっと過ごす人生も悪くないですよ。

それに、私のまわりはちびのおかげで常に騒がしいですし。


ミネギシさん。

金属が足から出て来たら、是非ぜひ見せて下さいな。

また、バカ話しましょーね☆