2010年9月16日木曜日

たまり場。

今日も雨。

ってことで、朝から事務所は難民たちのたまり場に。

     

良く言えば、朝から賑やかで活気に溢れ.....。

悪く言えば........。

      


でも、雨が降っていてもさすが選手!!

練習に出かけて行きましたよ。

偉いなぁ〜って、感心してたら。

そそくさと、行った時と同じきれいな状態で帰ってきました。

誰かさんいわく、『雨の日は、コースの為に走らない。』らしいですよ。

どうせ練習しないんだからと、ボスが献血に行こうって誘ったら。

あっさり、皆に断られました。

それでも、ボスが献血について熱く語り。

      

気持ちいいよっと促してみたけれど。

『吸血鬼やぁ〜、変態やぁ〜。』っと。

慌てて事務所から田舎の町へ逃げてきました。

まったく、いくじないなぁ.....。

皆、何の為に大きい図体してるのかなぁ。

いつか、絶対。

みんなを献血に連れって行ってやるんだから!!

世の為、人の為。


さっきね、ボスが。

『昨日、温泉に行ったらガラガラで。だから、サウナで腹筋しちゃった。』って。

裸で!!! って、思ったけど。

そんな生物が確かいたなぁ〜。