2010年9月17日金曜日

大会前なのに。

日曜日はレース。

大会前だから、皆さん殺気立ってるのかなぁ〜っと思いきや。

事務所は相変わらず、のんびりだらりんしています。

今日はダイスケ君もいました。

なんか、組み立て中。

      

これを着ければ、死はまぬがれるらしく。

あと、流行のファッションですって。

早速、皆で装着して遊んでみることに。

まずはダイスケ君。

      

うん、ジャストサイズ。

次は、はじめチャン。

      

なんか緑だから、さやえんどうみたい。

そんでもって、ボス。

      

やっぱ着ける人があれだと、あれですね......。


二人が出掛けると、今度はM&M氏が。

我が社の自慢の草ボーボー畑を見て。

こんなんじゃ、駄目だと。

そしたら、ボスがなぜか内股で踏んづけ。

      

と、思ったら.....。

立ち位置逆転。

ボスが尻に敷かれて、マッサージ。

      

そしたらボスったら。

その気になっちゃって.....。

      

これ以上は、書けません。

ご想像にお任せ致します。


皆さん、大会頑張って下さいな。

怪我にはくれぐれもお気をつけて〜。