2010年9月13日月曜日

憧れの人にご対面。

今日はちびの待ちにまった日。

全日本以来だから、二ヶ月ぶり。

朝からそわそわ。

『かぁか、ピンクのふわ〜ってなるワンピース出して!』

『あと、ピンクのパンツに履き替えなきゃ!!』

『頭も可愛くして、口紅も塗らなきゃ!!!』

もぅ、朝から必死でした。

いざ会ったら、嬉しいのと恥ずかしいのと眠いのとでいじいじ。

それでも、久々のはじめチャンを満喫してました。

      

ふら〜っと遊びに来た、けんクンサンタ君

      

二人を引き連れ、西友にはじめチャンとショッピングデートに行き。

沢山のお菓子を手にルンルンと帰ってきました。

      

そのあと、一緒におやつを食べ。

      

トマト狩りデートを楽しみ。
 
      

そのあと、自転車に乗ると言い出しパノラマへ。

今日はクランクをつけてみることになり。

ボスにつけてもらい、最初はご機嫌♪

      

でも、いざ走り出したら上手く乗れる訳もなく。

また、いつも。

『ばかぁ〜!!!!』っと、大泣き。

眠いのもあって、手のつけれない状態に。


皆さん、五月蝿くて騒がしくて本当にごめんなさい。

でも、ちび。

自転車は大好きみたいだから、頑張って練習すると思います。

乗れる様になったら、サイクリングデートしてあげて下さいな。


そーいえば。

さっき、このメンバーでご飯食べました。

     

はじめチャンとけんクンとゆーき君

それが、わたし。

サンタ君とゆーき君が入れ替わってたの気付かずご飯食べてました。

けんクンといたから、てっきりサンタ君だと。

今思えば、顔が違ってたかも!?

ごめんなさい。


あと、この三人。

『信州福味鶏山賊焼き定食』を注文してたんだけど。

そろいも揃って、『信州なんとか焼きください。』って。

笑えました。

ボスに言ったら。

『自転車を極める為には、犠牲になるものもある。』ですって。

なるほどなぁ......。