2010年9月27日月曜日

でかっ!!

今日は会社にこんな物が届きました。

じゃーん!!

      

WEBショップで取り扱ってるAREthの靴。

スニーカーなんて何年ぶり??ってくらい履いてませんでした。

でも、この靴見た時に。

あっ、これなら履きたいって思いました。

そしたら、隣の住人もこれが好かったらしく......。

ボスとお揃いです♡

      

でかっ!!っと思わず言ってしまう、ボスの靴。

バカの大足ですね。

まるでコッペパンの様なポッテっとした形状。

そのかわいさに、ボスもご満悦。

『僕って、かわいい〜!!』って、また言ってました。

他にもこんな靴のあります。

     
     

まぬけの小足の私には若干大きめですが、これからちびを追掛け回すのに活躍する予感。

是非、みなさんもどーぞ☆


あっ、忘れたました。

今日のみやじ情報です。

また行ったの??っと思われた方。

はい、その通りです!!

今日はトマトのお菓子と段ボールで作る動物とちびを持参。

皆で真剣に工作。

寝たきりのみやじ君はちびを助手にぞうを製作。

     

ボスも不器用さ丸出しで必死にかば作り。

     

私は一番簡単なうしを製作。

やっと、完成いたしました☆

みやぞう&いちかば&ちびうしです。

     

病院に行った際には、是非見て行って下さいな。

そーいえば、ちびったら。

コーヒー豆をボスとみやじ君に嬉しそうに薬だと与えてました。

     

でも、それ確か......。

さっき、お店から古くて使えないのだからって貰ってきたやつ。

しぃ〜らない。

ボス&みやじ君、ごめんなさい......。