2010年9月30日木曜日

すっきり☆

最近、溜まってたまって.....。

ってことで、さっき血を抜きに行ってきました。

サイクリングイベントの用意がてら、献血に。

そしたら、献血センターに見覚えのある車が!!

やっぱし、ばぁばでした。

『いやだぁ〜。』っと言いつつも、なぜか嬉しそう。

親子そろって献血大好きなんですよ。

ボスとばぁばは仲良く受け付け。

      

献血中は3人仲良く並んで、血を抜かれ。

      

いやぁ〜、やっぱし気持ちいい。

今日の針はちょっぴり痛かったけど。

それもまた快感だったり。

ボスもやっぱり痛かったらしく。

しかも、一度刺してからぐりぐりされたんですって。

あははっ。

日頃の行いがよくないから、そーゆうはめになるんですよ。

ほら。

事務所に出入りしている若者たち!!

その有り余った血を分け与えなさい!!!!!

世のため人の為。