2010年9月22日水曜日

ついに。

今日、ついに。

待ちに待った初オーダーが入ってんですよ!!

こっそり開設してから、どのくらい待ったかなぁ〜。

来ないなぁ〜っと、首を長くして待ってました。

そしたら、今日。

オーダーメールがやってきましたよ〜!!

興奮しながら、出荷しよぉ〜♪って思ったら。

うん??

やり方がさっぱりで.....。

そしたら、ちょうどボスが電話でいつものおしゃべりしてて。

長電話の相手は亀井さん

亀井さんから、お知恵を拝借しいて。

やっと、出荷の完了☆

で、みんなで初オーダーを記念してアイスで乾杯。

     
     

さすが、はじめチャン

全身WEBショップの商品でまとめてくれました。

ジュースとアイスとはじめチャン以外なら、お買い求め出来ますよ。


そーだぁ、ボスったら。

はじめチャンに負けじと自分も飾りは始め。

結局、アイスを服につけるという悲しい結末に。

ちなみに、ボスはお安く売り出しています。


     

一緒にいた、サンタ君は。

ちょっと、それどころじゃなく。

ひらすら電話中。

     

あっ、初オーダーが入ったこと。

みやじ君にも伝えなきゃ!!