2010年9月24日金曜日

暇つぶし。

ただいま帰りました。

ジムニーで諏訪湖を目指して出発したものの。

あまりのガタツキに死が見えたので、ラパンに乗り換え出発。

ボスの無駄話&ばか話に付き合いながら、ドライブ。

やっと、サイクリングの道のりも決まり一安心かな??

多々、問題があるのは気にしないことに。

そのあと、寂しがりやのみやじ君の所へ。

      

一昨日ぶりだから、特にお変わりなく。

差し入れに抹茶餅としっとり煎餅と、もちろんカルピスと。

さっそく、ボスがみやじ君に優しくあ〜ん♡

      

で、3人で話し合い。

議題は、『いい年したボスの足りないとことは何か。』

あーでもない、こーでもないと話し合った結果。

結論は、『人として欠落??』ってことになりました。

確かにボスって。

かなり偏ってますからね。

一緒にいいて、突っ込みどころ満載。

毎日、楽しませて頂いてます♪

そーだぁ。

みやじ君がボスに一言。

『服にガムテープついてる。』って。

      

う〜ん、確かに。


みやじ君へ。

お〜い!! 読んでます??

元気になったら、楽しみにしてて下さいなぁ!!!

今日の仕返し........。

まぁまぁ、それは置いといて。

また、暇つぶしに来週行くから待っててねぇ☆