2010年9月15日水曜日

難民キャンプ。

今日は難民キャンプにお邪魔しました。

      

キャンプ場に行ったら、難民達はお留守。

かわりに変な車が転がっていました。

      

これ、けんクンの車だって。

酷すぎる....。

画伯も早速、腕前を披露。

     

って、教育によくないなぁ〜。

ちびの中で車は落書きしていいとこってなったら....。

その後、難民探しに愛車を走らせ。

     

いたぁ〜!!

山から下りて来た所を発見。

     

ちびはすっかり皆のことがお気に入り。

お昼寝するのも忘れ、追っかけまわし。

皆が自転車ですいすい行っちゃうから、必死であとをおい。

そしたら、急に雨が。

キャンプ場まではもう少し。

そしたらね、はじめちゃんとけんくんが傘を持って来てくれました。

で、ちびに『どっちの傘はいる??』っと。

ちびは、ニタニタしながら『どっちも選べない〜!!』ですって。

ちびの中で、けんくんが一日ではじめチャンの地位まで上り詰めたらしい。

いやいや、男好きにも困っちゃうなぁ〜。

最後に、難民キャンプ記念に。

ハイ、チーズ☆

      

大好きな二人に挟まれ、カシャ☆

      

ボスも一緒に。

でも、ボスは前に出て来ちゃダメだって。

      

この3人、事務所に避難中。

ばか話で盛り上がっています。

ちびはその横でお昼寝中。


今日も一日。

ちびのおこもり、ありがとうございました。

来週も、月曜日と水曜日にお待ちしてますよ。