2010年9月29日水曜日

取扱注意。

うちのちび。

うまぁ〜く使うと、なかなか役に立つ時もある。

機嫌を損ねると大変ですが.....。

今日は、出荷のお手伝いをしてくれました。

      

ぐっちゃにしちゃうのかなぁ〜って思ってたけど。

案外、ボスより丁寧かも??

我が子の成長にびっくり。

こりゃ、この先いろいろに使えそう。

って、酷い親ですよね!!

まぁ、なんでも経験させなくちゃ成長しませんしね♪

今日のちびが作った荷物には、目印としてかぼちゃが密かに入ってます。

そのかぼちゃを見たら、ちびがやったんだぁ〜って思って頂けたら嬉しいです。


お待たせ致しました。

今日のみやじ君の時間です。

ちゃんと、今日も行ってきましたよ。

      

ちびがね、朝からうるさくて。

『かぁかの、パソコンの先生のとこ行かなきゃ。』っと。

今日のお土産はじゃ〜ん。

      

ちびと二人で作ってみました。

ハロウィン近いからと、はりきって作ってたけど。

作ってたものって、かぼちゃはいいとしても。

あとは、オバケとお墓.....。

お見舞いに持ってくのに、これどうなの??

まぁ、みやじ君だからってことで。

ちゃんと飾ってきました。

      

病院でちびはおネムの時間になってしまい、わがまま爆発。

みやじ君のノートに、『ち◯この絵を書いて!!』と泣き叫び。

なぜ、その絵??

当然、誰一人書いてくれる人はいず。

また、泣く。

あ〜ぁ、親の顔が見てみたいです......。

ボスはボスで、こんなだし。

      

なんか、以前から憧れてたらしく。

今年のボスの誕生日には、尿瓶と吸い飲みをプレゼントする予定。

待っててねぇ〜♡


そう言えば、みやじ君。

来週の半ばには、故郷の病院に帰っちゃうらしく。

素敵なブログネタがいなくなってしまうので、ホント困っちゃいます。

まぁ、仕方ないね.....。


あらら????

今、ちび。

      

お昼寝してるはずです。

この子、立ってますけど.....。

そーっと直してあげると。

『くり、たべたぁ〜い。』って。

いったい、どんな夢を見てるのかなぁ??