2010年9月24日金曜日

寝坊助さん。

今朝、会社に行くと。

ボスの姿が見当たりませんでした。

あれ〜??っと、思いながら奥の方に目をやると。

いましたよ!!

ソファーでスヤスヤお休み中。

気配に気付いたのか、すぐに起きてきましたが。

頭はボサボサ、顔はしわくちゃ。

目なんて開いてませんからね。

         

『すぐに着替えます.....。』っと、立ち上がったらパンツがちらり。

まぁ、ボスのパンツも見慣れましたからなんとも思いませんが.......。

そんなボスと、これから道探しにドライブに行ってきます。

ついでに、寂しがりやのみやじ君の所にも。

差し入れ何にしようかなぁ〜。

やっぱ、カルピス!?