2010年9月22日水曜日

入院生活の楽しみ方。

さっき、入院中のみやじ君のお見舞いに行ってきました。

      

ボスとはじめちゃんとサンタ君と。

ちらっと、病室を覗くと。

元気な??みやじ君の姿が。

      

まだ起き上がれないらしいけど、でもひとまず安心。

ボスったらね、入院のしてないくせに勝手に入院生活を満喫しはじめ。

目につくもの全て試していました。

まずは、ウエットティッシュみたいな頭を洗うシートを試し。

      
      
      

臭いをはじめチャンに嗅がし。

次は体をふきふきして。

日頃の汚れを落とし。

      

顔もふきふき。

若干、シートが茶色いのが気になりましたが.....。

最後に、頭を洗うムース。

      
      
      

髪の毛、だいぶ抜けちゃったらしいですよ。

いたずらばっかしてるから。

すっかり、みやじ君よりボスの方が入院生活を楽しんじゃってます。

でも、こんな患者さんいたら嫌だなぁ〜。


みやじ君へ。

また、お見舞いに行くね〜☆

今度は仮装をして行こうかなって、みんなが言ってたよ。

はじめチャンが白衣で、ボスがナース姿♡

ボスがね。

『だったら、黒いブラジャーかして!!』だって。

あぁ、きもい。


ボスが騒いでる最中。

座り込んでコーラに夢中な少年が。