2010年9月10日金曜日

ドライブ。

さっき、ボスと帰国ほやほやのはじめチャンとドライブに行ってきました。

 

さぼってた訳じゃないですよ。

ちゃんと、これも仕事の一環。

今度、LOVE BIKES 主催のサイクリングツアーをやるらしく。

パノラマから諏訪湖へ向けてひたすら走り、頑張ったご褒美に温泉に入ろうツアー。

その道筋を模索しに、ドライブ。

サイクリングなんかぁ.......って、思ってたけど。

走る道を見てたら、意外と楽しそうかも♪

自然の中を突き進むと、こんな光景が。

 

風は気持ちいいし、緑はきれいだし。

さすが、田舎!!

参加したら絶対楽しいと思う。

って、私はもちろん出ませんけどね......。

もう、年ですから長い距離に対応した体じゃないので。

炊き出し班にまわります。

あっ、企画のとしては『大人も子供もおじぃちゃんもおばぁちゃんも集まれ!!』的な感じらしいですよ。

詳しくはボスより。


そんなドライブの帰り道。

ボスとはじめチャンと3人でバカ話で盛り上がり。

途中でアイスを摂取。

そしたらボスったら、ひどい。

ちびでもそんなんにはしませんよ。


あっ、そーだぁ。

今日のドライブの事、ちびには口が裂けても言えないなぁ......。

はじめチャンとなんて言ったら、ちび。

絶対、怒るだろうなぁ〜。