2010年9月6日月曜日

世界進出☆

月曜日はどうしてこうも眠たいのかなぁ。

週の始まりだから気合いを入れて、よし!!っとはなりません。

ちびは眠たいのか、朝からご機嫌斜め。

ボスも今日はお疲れのご様子。

だって、気分と顔だけはじめちゃんと一緒に世界へ羽ばたいていましたから。

皆さん、これ見ました??

      

特徴をよ〜く捉えたイラスト。

ボスは喜んでいましたよ!!

『おれって、こんな顔してる?? でも、こうゆうのって美化して書くもんじゃない??こんなに鼻大きくなくねぇ???』っと、ブツブツ言いつつも。

いやいや相当美化されてるじゃないですか、ボス。

それに、ボスの鼻。

こんなに握りやすく出来てるじゃん!!