2010年10月4日月曜日

サイクリング。

先日の土曜日。

予定通り、ボス主催のサイクリングイベントをやる事が出来ました。

かなりの強硬突破。

人が集まるのかなぁ〜っと心配していましたが、皆さんのおかげで7人の方に参加して頂けました。

第一回目にはちょうどよかったのかなぁっと。

晴天にも恵まれ、気持ちのよいサイクリング日和。

私も朝から、ちびとばぁばをおてこにお弁当作り。

と、言ってもおにぎりとちょこっとしたものですがね。

ちびも自分のお弁当作り。

紙コップを使って、上手に真ん丸のおにぎり作ってましたよ。


お昼休憩の場所で待ってると、カラフルな集団がやってきましたよ。

なんかとっても楽しそう♪

      

参加者は、うちの事務所の大家さんとパノラマ支配人の荒木さん。

ボスのお友達の近藤さんと、確かまだリハビリ中のはずのミネギシさん。

唯一、女性の参加者のひとみさん。

ボスに脅されて連れて来られた金山君。

物好きで参加した巨神兵はじめちゃん

引率の先生役の野良猫ちっくのダイスケ君と、見せパン先生のわたる君

そんな皆と、わいわいがやがやお昼の時間です。

      

ちびも自分で作ったお弁当を広げていただきまーす♪

      

お腹がいっぱいになると、皆でのんびりタイム。

話をしたり写真を撮ったり、自転車に乗ったり。

      
      
      
      

そしたら、手長猿を発見!!

      
      

なんか、こーゆうのんびりだらりんしたのっていいですね。

まだまだ遊んでいたかったけど、皆のゴールはまだまだ先。

      

頑張ってね〜!!っと見送ると、ちびは大泣き。

『一緒に行きたぁ〜い.......。』

もうちょっと大きくなったらね。


今回、こうして無事終わる事が出来たのも参加していただいた方のおかげ。

そして、ご協力頂いた富士見パノラマの方々のおかげです。

無理なお願いに、快く参加して頂きありがとうございました。

この企画が回数を重ね、どんどん積み重なって。

いつか大きなイベントになり、参加者の名前も覚えきれないくらいになった時。

きっと、今日のこと。

あの時は.....って思い出すんだろうなぁ〜。

まぁ、優しいやさしい皆さんのことだから毎回参加してくれると信じてます☆

そして、ボスと私は。

この企画が一回ぽっきりで消滅しないよう頑張ります。

本当にありがとうがざいました。