2010年12月2日木曜日

ボスの悪趣味。

昨日の話。

なぜか、お昼寝しそこねたちび。

眠さの限界を通り越すと、かなりのハイテンションになり。

自分の世界に入っててしまう、ちび。

そんなちびの餌食になった人がいます。

もちろん、ボス。

ネズミのぬいぐるみをお腹に仕込み、おままごと開始。

ちびがお母さんで、ボスがお父さん。

ネズミの子供の名前は、ほのこちゃん。

温かい家庭が築かれていました。

常日頃、『家族』と言う言葉から掛け離れた生活をしているボス。

その温かさに、いつの間にかノリノリ♪

いい年して、おままごとにどっぷりハマっちゃってます。

次に、始まったのがお医者さんごっこ。

まずは、ちびが患者さんでボスがお医者さん。

ソファーに転がるちびを、ボスがオペしたり治療をしてるんですが。

なんか、ボスの口調が怪しくて.....。

まるで、変態医師みたい。

      

ちびの身の危険を感じました。

で、今度は立場が逆転して。

ちびがお医者さんで、ボスが患者さん。

『どうされましたかぁ??』っと、聞くちびに。

『この前、スケートで転んで頭をぶってしまって.....。』っと、言うボス。

『それは、治りません!!』って。

さすがちび。

そうよね〜、バカは治りませんよね〜。

その後、腰の痛くなってきたボスは入院することに。

あらわな姿で横たわるボスに。

      

悲しさを感じるのは、私だけ??

腰が治ると、次は目が痛いと。

      

『せんせぇ〜い。』っと、甘えるボスに。

      

背筋がゾッと。

甘えん坊のボスほど、気持ちの悪い物はありませんね。

ごっこ遊びをはじめてから、1時間。

ちびが遊んでもらってるのか、ボスがちびに寂しさを埋めてもらってたのか。

ボスがこのまま現実逃避しないことを祈ります。

自分の現実から、決して目を背けないで下さい。

ちびがごっこ遊びの相手をしてくれるのは、あと数年ですから。

もしかして、ボスってごっこ遊びが趣味なのかも??

ゔ〜っ、悪趣味......。

でも、前に。

会社に制服あったら楽なのに〜ぃっと言った時。

『じゃあ、ピンクのナース服と黒い下着にしよう♪』っと、言ったときのボスの目は。

見た事ないくらいに輝いてました....。

そーゆうの、セクハラって言うんですけど。

変態社長だぁ!!


ってことで。

Twitterでも、ちらっと呟きましたが。

ボスのお恥ずかしい映像を収めましたので、皆さんにおそそわけ☆

ボスにはそれだけは絶対やめてくれ!!っと、言われましたが。

私はそんなに優しくはありませんし。

やめろと言われれば、やるしかない!!っと思うのは私だけ??

お宝映像の感想は、是非ぜひボスに言ってやって下さい。

『へんたぁ〜い、悪趣味〜!!』ってね。