2010年12月30日木曜日

今年もあと三日。

昨日からお休みですが。

寂しいボスの為に、ブログをあげちゃおうと思います。

なぜなら。

このブログを密かに読んでるご様子なので。

『傷付くから、もう見ない.......。』って言ってたくせに。

先日のブログで書いた歌。

一人で歌ってみたらしいですよ。

あぁ、寂しい42歳だわ。

そんなボス。

今頃、ニタニタしながら請求書を発行してくれてると思うので。

応援ブログでも書こうかな〜ぁ、って思いまして。

『ゆ〜きはコンコン、ボスはニヤリ♪

 刷っては刷っては請求書送る♪

 ボースは仕事で部屋かけ回る♪
 
 うちらはこたつでお正月♪』

こんな歌を、ボスに贈りたいと思います。

ボスが一人寂しく頑張っている最中。

今日は我が家では、正月に向けてひたすらおせち料理を作りました。

味見だけでお腹かいっぱいで、苦しいです。

休み明け、増量していないことを願ってますが。

このままだと危ない気が.......。

ちびもその一人。

食べては出し、また食べる。

『大きくなりたいの!!』っと。

       

でも、これじゃ〜あなた。

頭にみかん乗せたら、正月の鏡餅よ。

そんな感じで、二人でプクプクと肥えています。

ボスは日々、小さくなっていってるのに。

うちらは、肥大化傾向です。

なぜ?

なぜ、ボスはそんなに痩せてくのよ??

噂によると、本当は病気じゃなくてね。

お腹の中に、寄生虫を飼ってるらしい。

きゃーーーーー!!!!!!


それでは、また暇を見つけてアップアップします。