2010年12月3日金曜日

完成☆

前々から、ちょっとずつ進めていたロゴ作り。

とりあえず、完成しました☆

ゔ〜っ、長かったぁ......。

ボスに LOVE BIKRS STORE のロゴをデザインしろと命令され。

出来ないって言ってるのに、押し付けられた仕事。

あぁ、その事で何度ボスと喧嘩したことか。

このいつも五月蝿い事務所が、一日中会話のない時も。

もぅ〜ボスは口ばっかりで、だったら自分でやってよ!!!!!!っと。

何度、心で思ったことか。

何度、面と向って行った事が。

その度に、『だって僕には出来ないから....。』って。

だからって、その自分の出来ない事を人に押し付けるな!!!!って。

何度、怒ったことが。

使った事のない道具を、どんどん買い与えられ。

      

前の会社では、包丁とまな板しか持った事ないっつーの!!!!!!!!

あぁ、イライラする。

しかも、これまたボスの使えない道具だし。

買い与えて満足してさぁ〜。

でね、簡単にあーしろこーしろ言う訳。

もぅ、バカバカバカバカ!!!!!!!!

皆さん、お察しの通り。 

怒りがたまってる訳なんですよ。

まぁ、出来上がったからいいんですけどね。

こんなんですけど、どうですか??

      


そう言えば。

今、事務所におっちゃんが来てまして。

まぁ、よくしゃべる事。

おっさん+おっさんで、事務所は酷い事になっております。

あっ、片方はおばさんかぁ〜。

なんか事務所から湯気が出ていそう。

もしくは変な汁が出ていそう......。

それにしても、長田さん。

どーしてそんなに、野沢菜が似合うのよ??