2010年12月15日水曜日

報告書。〜忘年会〜

今日のブログは、昨日の忘年会の報告でもしようかと思います。

いつも、ボスがいじめられている事に快感を感じてるあなた。

最初に謝っておきますが、至れり尽くせりだった忘年会。

ですので、今日はボスに日頃の感謝に気持ちを書きます。

明日からは、ビシバシに戻しますがね〜。

昨日、連れて行ってもらったお店はDis-Moiってとこ。

      
      

『どうせいつもろくな物を食べていない君たちに、フレンチのコースを。』って、意図らしいですが.....。

18時に迎えに来てくれると言う事だったので、ちびとウキウキで待ってると。

ボスと小唄くんが来たのは18時半前。

いっつも、そう。

ボスって、絶対に時間通りに現れた事はない!!

まったく〜ぅ、あの寒空の中30分近くも待たせて〜!!!!

私は時間にルーズな人と、ボスみたいな人が嫌いなんだから。

あっ、今日のところは抑えておさえて。

遅れながらも合流した4人は、いざ出発☆

ちびは久々の小唄くんとの再会に、嬉しそう♪

なぜか、小唄くんの世話をやきたいらしく。

『箸、使える? ちゃんと、食べれる??』

ちびはちゃんと見抜いてましたよ〜。

小唄くんが自分より下だってことを。

まぁまぁ、仕方ないですね.....。

ディナーはフレンチのフルコース。

忘年会を居酒屋でなんかじゃなく、こんな所でやるのがボスらしい。

しかも、料理のすごいこと。

生ガキに始まり、前菜にパンにスープにフォアグラにアワビに牛ステーキ......。

デザートは、ケーキ全種類!!!

もぅ、お腹がいっぱいでございます。

私は自慢じゃないですが、かなりの偏食の持ち主。

食べれるものより、食べれないものの方が多いくらい。

そんなわがままにも対応して頂き、久しぶりの贅沢を味わっちゃいました。

それも、事前に一人寂しくお店に行き打ち合わせをしてくれたボスのおかげ。

ちびも、いろんなものを食べる事ができて大満足のご様子♪

      

この二人も、こんな顔してますが。

決して喧嘩してるのではなく、楽しくない訳でもなく。

もともとに問題があるというか、なんと言うか.......。

これ以上は、言えません。

で、この二人はおいといて。

食事が終わろうとした、その時。

店内が暗くなり、どうしたのかなぁ??っと思ったら。

『サンタさんからのプレゼントです!』っと、お店の方が大きな袋を運んできてくれました。

なんとちびと小唄くんと私に、寂しいボスからのクリスマスプレゼントでした。

さすが、ボス。

やることが臭すぎます。

小唄くんと私は、コートをいただき。

ちびはこれを頂きました。

      

『わぁ〜、パジャマにちょうどいい♡』って、ちび。

せっかく頂いた服なのに、パジャマにするご様子。

しかも、ちび。

暗くなった時、怖くて目を閉じてたらしく。

本当にサンタさんが来たと思ってるみたい。

『サンタさん、どんなんだった??』って聞いてくるから。

『鼻が大きくて、顔が泥がついてるみたいに黒くて、頭モジャモジャで....。』って、教えてあげると。

『それは、市川さんでしょ!!!』っと。

ちびの中では、ボスってそーゆうイメージだってことですね。

まぁ、ともあれ。

この年になると、プレゼントすることはあっても貰うことなんて滅多にないですから。

ボスからのプレゼントでも、嬉しく思えちゃいますね。

本当にありがとうございました☆

あと、素敵なお店でのディナーもご馳走さまでした〜!!

まぁ、こちらは経費ですけどね......。


ボスにも、素敵なクリスマスとサンタさんが来ること。

心に余裕があったら、願っといてあげますね。


最後に集合写真を載せときます。

なぜかお澄ましボクちゃん顔のボスと、今日何度そのパンツをみたかって言いたくなるくらいの見せパン小唄くんが気になりますが。

そこを含めて、LOVE BIKESはこんなんですが今後とも宜しくお願い致します。