2010年12月21日火曜日

Twitter☆

ちょっと前から、Twitterをこっそり始めてました。

これまた、ボスに『やれやれ!!』って言われたので仕方なく。

そんなに誰かさんみたく呟くことないし。

誰かさんみたく、話し相手がいないわけじゃないし。

っと思いつつも、物は試し。

でも、ボスって分かってるのかなぁ??

ブログ以外に、自分の失態を公の場に晒されるってこと。

しかも、リアルタイムだってこと。

分かってないだろうなぁ〜。

で、Twitterを始めて気付いたことは。

ブログはこれでも言葉を選んで書いてますが。

Twitterはその時あったこと、思ったことをそのまま呟いちゃうので。

ボスからは毒が強すぎると褒められちゃいました。

仕事中にも関わらず、Twitterで隣のボスとやり合ったりしてますから。

周りの皆さんからは、夫婦漫才と言われちゃってますが。

日々、話し相手のいない寂しい寂しいボスの。

相手をして弄ってあげるもの、結構大変なんですからね〜。

ボスは、『ブログもTitterも戦略通り!!』なんて開き直っちゃってますが。

私は何一つ嘘は書いてませんし、思ったことをそのまま書いています。

そんだけ、ボスの日常が酷いってことですよ。

私は、決してボスの奇行日記を書く為にブログを始めたわけじゃありません。

本当なら、もっともっと自転車のことwebショップのこと書きたいんですけど。

あまりにもボスのおかしな行動が目立つので、書かずにはいられなくなっちゃてるんだから。

少しは自覚してほしいものです。

あっ!!

明日はボスが不在。

心地よい静かな時間を満喫できそう♪


そー言えば。

ボスが勝手に契約したコーヒーマシンを。

契約してから初めて飲んでみました。

      

飲んでみました.......。

ボスはこれを夜な夜な一人寂しく飲んでるかと思うと。

      

なぜか急に、無性に.........。

可笑しくなりました☆